FC2ブログ
はじめまして~♪爆裂ボディーあっぱく体に在籍しておりますPrincess(姫)です♡体重は…な、な、なんと222㎏です♪そんな私のblog暖かく見守っていただけたら嬉しいです!


お久しぶりです。


こんにちは!
皆様お久しぶりです(^^)
お元気ですか??


あっぱく体を卒業してから
もうすぐ一ヶ月がたちます。


新生活がとてもバタバタしていて
この一ヶ月は時間がたつのが
早かったです(^^;



なので、とりあえず
私は元気にしております♡







ちゃお♡
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


昨日


昨日2月2日、、
無事に卒業しました。



仕事終わりに、、

るみさん 結城氏 早苗ちゃん ラムちゃんと
ご飯食べに行ってきて

昔話やらこれからの話とかして
食べて飲んで食べて飲んで、、、




それから、結城氏から
プレゼントをいただき、、




このプレートで
ご飯山盛り食べたいと思います♪
ありがとうございました!



姫はあっぱく体を卒業しましたが
これからの事は
心の中で応援していてくれたら
嬉しいです♡



またいつの日か、、、



卒業…


もう卒業まで
わずかとなりました。


時間の流れが早すぎて
もうすぐ2月2日なんだなぁ、、とか
考えてます。


私は、この風俗という世界に入って
色んな人達と出逢い
色んな経験をさせていただきました。


最初はSM??って感じで
右も左も分からず、、

でも、あっぱく体のるみさんや
先輩の方々から学び

そして、お客様のおかげで
成長していったと思います。


特に、るみさんには
たくさんお世話になりました。

仕事だけじゃなく
一緒にご飯に行ったり
カラオケに行ったり
たくさんイベントをしました。


クリスマスには
るみさん、早苗ちゃん、姫の3人で
ケーキ買ってシャンメリー(笑)を
食べて飲んだり、、


今年は早苗ちゃんとコンビ組んで
ラーメン早食いしたり(笑)
もちろん圧勝しましたけどね♪


思い出すとキリがないくらいです。




少しの時間でしたが
本当にお世話になりました。



2月2日で
桜姫奈ことPrincess(姫)は
あっぱく体から卒業します。


私が卒業しても
あっぱく体をどうぞ
よろしくお願い致します。

またいつかどこかで、、、



Step by step. I can’t see any other way of accomplishing anything.







寒い~(。>д<)


天気悪いですね~、、



私も卒業まで…
あと、4日です。



昨日は、卒業前に
逢いに来てくれた仲良しさんと
いつも通りご飯を一緒に
食べました♡






そして、出逢った頃の
思い出話やこれまでの話を
たくさんしました(^^)



卒業まで
30日(土)と2日(火)
2日出勤致しますので
ご予約お待ちしております♡








結城氏から、、


いちご大福いただきました♪


いちごの酸味と大福の甘さが
絶妙なマッチでおいしすぎました☆


ごちそうさまでした\(^o^)/





Copyright © Princessroom. all rights reserved.
